ビジネスチャット「Chatwork」導入およびマーケティングパートナー契約締結のお知らせ
このたび株式会社フェニックスは、ビジネスチャット「Chatwork」を提供するChatwork株式会社さまとマーケティングパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。
クラブ内外のコミュニケーションの円滑化や業務効率の向上のため、Chatworkを導入することとなりました。
新型コロナウイルス感染症の感染予防対策および拡散防止のために実施したフロントスタッフの在宅勤務においても、先行して導入したスタッフ間での円滑なコミュニケーションに寄与したことから、全社への導入を決定致しました。
今後はクラブ内のコミュニケーションのメインツールとして活用していくとともに、マーケティングパートナーしてChatworkを通じたコミュニケーションを促進することで、ご支援頂いているスポンサーさまをはじめ、地域の皆さまとのコミュニケーション向上を図ってまいります。
マーケティングパートナー
「働くをもっと楽しく、創造的に」をコーポレーションとして掲げるChatwork株式会社は、国内利用者数No.1*のビジネスチャット「Chatwork」の提供を主力事業として展開しています。
「Chatwork」は、民間企業、教育機関、官公庁など269,000社以上に導入され(2020年5月末日時点)、各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化に貢献しています。
*Nielsen NetviewおよびNielsen Mobile Netview 2019年5月調べ月次利用者(MAU:Monthly Active User)調査。調査対象はChatworkで選定。
会社名 | Chatwork株式会社 |
---|---|
会社設立 | 2004年11月11日 |
代表者 | 代表取締役CEO兼CTO 山本 正喜(やまもと まさき) |
事業内容 | ビジネスチャット「Chatwork」の提供 |
サービスサイト | https://go.chatwork.com/ja/ |