MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 一部メディア報道における誤解を招く内容について

一部メディア報道における誤解を招く内容について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度は、一部報道によりご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
また、日頃より支えていただいております豊橋市や浜松市をはじめとする、三遠ネオフェニックス ホームタウンのご関係者の皆さまへ心より御礼申し上げます。

11月15日(金)の中野 祐介浜松市長による定例記者会見の報道内容の中で誤解を招き、一部で混乱が生じている状況のため、ご説明させていただきます。

 

1.ホームアリーナ移転の報道について

11月10日(日)に行われた豊橋市長選挙を受け、ホームアリーナ移転の協議を浜松市と行った事実はこれまで一切ございません。

 

2.長坂 尚登豊橋市長へのご説明について

長坂市長へBリーグおよびB.PREMIERの現状について丁寧にご説明させていただき、アリーナ建設の重要性をご理解いただくために、面会のお申込みをしております。

 

3.浜松市長の発言について

中野 祐介浜松市長に確認させていただいたところ、浜松市としては三遠ネオフェニックスのホームアリーナの浜松市移転は想定しておらず、発言の本意は「豊橋の皆さん頑張ってほしい」、「三遠ネオフェニックスを応援している」とエールを送ったものであるとのことでした。

 

4.ホームアリーナについて

三遠ネオフェニックスとしては、今後も豊橋市をホームアリーナとしてB.PREMIERライセンス維持を目指し、引き続き努力して参ります。

 

一部報道により誤解が生じたことに関しまして、改めてお詫び申し上げます。 引き続き三遠ネオフェニックスへ変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る