B.LEAGUEチケット 購入方法のご案内
いつも熱いご声援をありがとうございます。
2019-20シーズンより、B.LEAGUEチケットのシステムが変更されております。
チケット販売に向け、主な変更点をご案内いたしますので、事前にご確認いただきますようお願いいたします。
B.LEAGUEチケットの購入方法についての詳細は、下記バナーからご確認ください。
B.LEAGUEチケットでのチケット購入に関するメールは、@psrv.jp のドメインから届きます。
これまでB.LEAGUEチケットから送られていたメールとは、ドメインやアドレスが異なります。
チケット購入前に @psrv.jp からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※ 受信設定をしても迷惑メールフォルダ等に振り分けられる場合がございますので、メールが届かない際にはご確認ください。
B.LEAGUEチケットでの購入では、以下の2通りのチケット受け取り方法がございます。
①スマチケ受け取り
購入したチケットをお手持ちのスマートフォンの「B.スマチケアプリ」で表示し、ご入場いただくことができます。
※スマチケは9月12日12:00より購入者に受け取りメールが送られます。12日より前にはチケットの受け取りはできません。
②eチケット受け取り
決済完了後にメールで届く「eチケット(PDFデータ)」を印刷して、会場にお持ちいただきます。
※チケット受け取りは9月12日より可能です。
12日より前にチケットを購入された場合でも、「eチケット受け取り案内メール」は9月11日12:00以降に届きますのでご注意ください。
eチケットの印刷方法は、下記の2通りとなります。
◆ ご自宅等のプリンタで印刷
「eチケット受け取り案内メール」に添付されているPDFファイルをダウンロードし、印刷してください。
メールが届かない場合、Bリーグチケット会員マイページの「チケット印刷」よりダウンロードしてください。
◆ コンビニエンスストアで印刷
「eチケット受け取り案内メール」が届きましたら、B.LEAGUE チケット会員マイページの「チケット購入履歴」から確認できる「コンビニ印刷ユーザー番号」でローソン、ファミリーマート等のマルチコピー機で印刷できます(印刷には別途料金がかかります)。
Q.マイページにログインしても、会員IDが反映されません。
A.会員IDは随時反映作業を行っております。
ファンクラブ入会情報(クラブロゴおよび会員コース名)が反映されていれば、
会員IDが反映されていなくても、ご入会いただいている会員コースにて先行販売のお手続きが可能です。
Q.パスワードを再設定しても、チケットサイトにアクセスすると「パスワード再設定」と表示されます。
A.全ての会員様に必ずパスワード再設定を行っていただくため、
チケットサイトアクセス時には、必ずパスワード再設定の表示が出ます。
パスワード再設定は初回ログイン時のみとなりますので、2回目以降は再設定いただく必要はございません。