【Phoenix Dream Arena構想】第3弾 ホームゲームにおける各種ホスピタリティサービス実施!
アリーナスポーツの強みとしての「試合会場の異空間化」を核として、バスケットボールが大好きな方はもちろんのこと、バスケットボールをライブで一度も体験したことのない方まで、会場に来ていただいた世代を超えた老若男女全ての皆さまにご満足いただける、楽しみと夢のある空間を創りたいという思いを集約しています。
国内プロスポーツクラブでは初となる、オランダ製SIGNUS(シックナス)製テントを、1階ゴール裏に設置。
主にブースタークラブVIP会員の皆様、スポンサー企業の皆様にご利用いただけるサービスです。
専用入場ゲート、アルコール&ソフトドリンクサービスや軽食サービス等を行う予定です。
サイズは6.2m×6.2mで30名程度収容可能です。
本場NBAを彷彿とさせる、スコアボードビジョンを館内センター天井に設置。
試合前、ハーフタイムには演出としてのライブ映像等も流すことが可能になります。
※浜松アリーナでの試合開催時は、床置き2面表示となります。
女性の皆さまの更なる満足度向上を目的として、女性には嬉しい各種プチサービスを実施(芳香剤やアメニティの設置など)
来場されるアウェーからのお客さまや女性のお客さまにとって特にニーズの高いサービスである、手荷物お預かりサービスを会場内フェニックスコーナーにて300円で実施いたします。